よくあるご質問

FAQ

会員登録・お客様情報について

会員登録の方法を教えてください。

こちらよりお入り頂き、画面に沿って登録ください。

ID・パスワードを忘れました。

下記のページから、パスワードをリセットしてください。

>>会員ID・パスワードを忘れた方はこちら

メールアドレスの変更方法について

1. 登録時のメールアドレス(変更前)でログインしてください。
2. メニューエリア マイページボタンを押下。
3. マイページの 各種サービス >お客様情報 >メールアドレスを変更する
4. 案内に従って、変更後のメールアドレスを入力して、変更するボタンを押下してください。
5. 入力いただいたメールアドレス宛てに変更完了ページのURLが記載されたメールが送信されます。
6. メールが送信されてから24時間以内にメールに記載されるURLにアクセスいただき、メールアドレス変更手続き完了となります。

届け先を変更したい

マイページから、初回登録住所を変更してください。

1. マイページ >各種サービス >お客様情報 >アドレス帳を編集する へアクセス
2. アドレス帳を編集するページ下の 新規お届け先の追加 ボタンをクリック。
3. お届け先登録から、新しい住所を入力してください。
4. お届け先一覧から、新しい住所が登録されていることをご確認ください。
5. 念のため、次回ご注文時にご注文確定前に お届け先住所が新しいご住所になっていることをご確認ください。 ※注文済み商品のお届け先変更は承れません。

退会方法がわかりません。

退会方法はログイン後、MYページにある「退会する」を選択して頂き、事務局へメールにて退会の依頼をお願いします。info@feel-corp-shop.jp

フィールネットショップからのメールが受け取れません。

新規登録時やパスワード変更時、お買物完了時には、フィールよりメールをお送りいたします。
もし、メールが受信できない場合には下記の内容をご確認ください。

●以下のメールアドレスはご利用できません。
<ご利用できないメールアドレスの例>
・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある(例: .xxxx.@xxxxxx)
・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している(例: xx..xx@xxxxxx)
・半角英数字と一部の記号( - _ . + )以外の文字列を含んでいる

●新規登録をする場合
当店からのメールが届いてない場合
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・迷惑メールとしてごみ箱に捨てられている
・パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
・指定アドレスからのみメール受信するような設定になっている
・プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている

などが、原因である場合がございますので、下記の項目についてご確認ください。
・受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ、ごみ箱など)の中をご確認ください。
・自動転送機能が設定されているかご確認ください
※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください
・ご使用デバイスのメール設定で当店のドメイン「@feel-corp-shop.jp」からのメールを受信許可設定にしてください

スマートフォンのアドレスをご利用の方は、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。
「@feel-corp-shop.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
設定の詳細は、各キャリアへご確認ください。

●すでにご登録いただいている場合
・メールアドレスを変更されていませんか?
アドレスを変更された場合は一度旧アドレスでログインしていただいた後に、メニューからマイページ > メールアドレスの変更 からメールアドレスの変更を行うことができます。

・迷惑メール対策でinfo@feel-corp-shop.jpの個別アドレス指定をして頂いているお客様は、@feel-corp-shop.jpのドメイン指定に変更をお願いいたします。

会員になると費用はかかりますか?

いいえ、かかりません。

フィールネットショップ(本サイト)利用について

初めて利用するときの流れを知りたい。

商品購入には会員登録が必要となります。スムーズにご購入いただくためにも事前の会員登録をお勧めいたします。会員登録がお済の方はログインしていただき、購入したい商品をカートに入れ、支払方法・お届け先を選択、ご注文内容に間違いのないことをご確認の上、購入へお進みください。
正常に注文が完了すると、自動送信の【注文受付完了メール】が届きます。フィール担当者が注文を確認後、【商品手配完了メ―ル】がお手元に届くことで、商品手配が始まります。商品のお届けはヤマト運輸となります。注文内容の確認はマイページより行えます。

会員にならないと利用できませんか?

商品購入には会員登録が必要となります。
大変お手数ですが、会員登録をお願いいたします。

お買い物ができません。

フィールネットショップのご利用には、会員登録が必要です。
また当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合や
メンテナンス中は、お買い物ができません。
原因が分からない場合は、お手数をおかけいたしますが下記までご連絡ください。

■お問い合せ
連絡先:TEL.052-872-2116
【受付時間】10:00~17:00(日、祝日、1/1-3を除く)

商品注文時間を教えてください。

商品のご注文は、24時間承っております。
ただし、商品入れ替えやシステムメンテナンスの為に、
一時的にご利用を制限または休止させていただく場合がございます。

この場合は、その都度、フィールネットショップのトップページにて、ご案内いたします。

利用できる端末を教えてください。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、ご利用いただくことができます。

推奨OS・ブラウザを教えてください。

(Windows)
Microsoft Edge 最新版、Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版
Macintoshを含むiOS
Safari 最新版

(Android)
Android 標準ブラウザ 最新版、Chrome 最新版

※推奨環境以外のご利用や推奨環境下でも、
お客さまのブラウザの設定によっては正常に完了できない場合がございます。
その際は、利用可能な別の端末からアクセスいただきますようお願いいたします。

※お使いのブラウザの設定にて文字サイズを変更されている場合、ページレイアウトが崩れる場合がございます。

ご注文について

キャンセルはできますが?

原則受け付けておりません。

電話での注文はできますか?

原則電話では受け付けておりません。フィール各店の店頭カタログにてご注文下さい。

注文が正しく行えたかわかりません。

ご注文を承りますと、ご登録いただいているメールアドレスに ご注文確認メールが送信されますので、内容をご確認ください。
ご登録メールアドレスへの自動発信となっておりますので、メールが届かない場合は、よくあるご質問 >登録情報の変更について >フィールネットショップからのメールが受け取れません をご参照ください。注文に関してはマイページから注文履歴を見ることができます。

注文した商品の変更や追加はできますか?

変更は原則受け付けておりません。追加は再度ご注文ください。

商品券は利用できますか?

各種商品券のご利用はできません。

商品の内容を詳しく知りたい。

大変お手数をお掛けしますが、商品詳細ページをご確認ください。

商品の消費期限・賞味期限を知りたい

商品詳細ページに記載ございます。

お中元・お歳暮商品のご依頼主・お届け先情報の変更がしたい

購入画面のお届け先情報にて変更ください。

手数料について

配送料はかかりますか?

無料配送ギフト、おせちは無料です。配送先により送料がかかる商品も一部ございます。

決済手数料はかかりますか?

クレジットの場合は決済手数料はかかりません。後払いの場合は手数料225円(税別)かかります。

お届けについて

配達時に不在だった場合はどうなりますか?

お留守の場合は、ヤマト運輸の不在票を入れさせていただきます。ヤマト運輸の再配達対応をお願いいたします。(手渡しを原則としている為、宅配ボックス等への配達は承りかねます。)

複数の送付先に商品を送りたいのですが

ご注文時商品ごとにお届け先を指定いただけます。

店舗受け取りサービスについて

店頭で商品を受け取ることは出来ますか?

いいえ。商品は配送のみになります。

包装について

「のし」を無地にしたい

のし対応は承っておりません。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか。

「クレジットカード」もしくは「後払い」でのお支払いをご選択いただけます。

利用可能なクレジットカードは何ですか?

VISA、マスター、アメリカン・エキスプレス、JCBがご利用できます。

領収書の発行について

事務局へお問い合わせください。

セキュリティが心配です。

会員様情報に関わるページにSSLを使用しております。どうぞご安心ださい。
※SSLを使用することで会員様情報を暗号化し、第三者が読み取れない仕組みになっています。

カードでの決済は安全ですか?

クレジットカード決済には、情報セキュリティ対応がとられた決済システムを使用しておりますので、安全にお使いいただけます。

クレジットカードのセキュリティコードとは

クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。
※クレジットカード・セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および名称が異なります。ご使用のカード会社にお問合せいただきますようお願い申し上げます。